運営スタッフ紹介

2017年07月21日

スタッフ紹介 Part7


ふくちゃん (福田佳夏)


1998
35日生まれ B型 
ニックネームはふくちゃんです✌️

静岡県藤枝市出身です🍵
 

高校まではずっと文化部(美術部、茶道部)でしたが最近ダンスを始めました!


大学は日本大学でキャンパスは三島にあります。

趣味は釣りとライブと散歩で、最近はよく焼津港で釣りをしてます!(笑)🐟

皆さん私と一緒に散歩しませんか??🚶


やいぱるでは、みんなが楽しく過ごせるアットホームな雰囲気にしていきたいです。


IMG_0374
 



yaiparu at 00:21|PermalinkComments(0)

2017年07月05日

スタッフ紹介 Part6


みっちー (青野みちの)


19891225日生まれ。B型。焼津市出身。

大井川地区の田んぼの中でのびのびと育ちましたー!

やいぱるでは唯一の社会人です。


小・中学校の頃はバレーボールをやっていました

おっとりしているように見えるみたいですが、

実はスポーツ(特に球技)大好きです


そのほか、自然の中で過ごすことや、

音楽を聴いたり、歌ったりすることが好きです〜


数年前、焼津節、八雲小唄などの昭和にできた焼津の民謡に出会い、

市内で時々歌わせてもらうこともあります。
(古風なものが好きな人は、ぜひ一緒に歌いましょう!^^笑)



やいぱるはみんなで創っていく場所!

利用する人が、来ると落ち着けて、

自分の好きなことや、仲間、新しい自分にも

出会えるような場所になったらと思っています


そのために、色んなかたちで応援していきます

どんなことでも気軽に話しかけてくださ〜い(・◡・)


IMG_6358


yaiparu at 06:29|PermalinkComments(0)

2017年07月04日

スタッフ紹介 Part5

あやの(石井彩乃)

1996年7月28日生まれ O型

ニックネーム あやのちゃん、あやのん

静岡県伊東市出身です。

中学ではバドミントン、高校では吹奏楽部でクラリネットをやっていました

子どもと遊ぶこと、音楽を聴くこと、写真を撮ること、お菓子作りが好きです。
今はアコースティックギターに挑戦中です

甘いもの、可愛い小物、本屋さんの雰囲気も好きです(*´◡`*)

やいぱるが一人一人過ごしやすい場所になったらいいなと思っています。
気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです(o^^o)

S__62488580






yaiparu at 22:04|PermalinkComments(0)

2017年06月18日

スタッフ紹介 Part4

みな (酒井美奈)

1998年 5月21日生まれ AB型

ニックネーム みなちゃん ましゅちゃん
好きなように呼んでね

静岡県静岡市出身です

アンパンマンとマシュマロが大好きな大学生

好きなことは、アンパンマン大図鑑を見るハンドメイドおかいものおしゃべり食べる
ハンドメイドはiPhoneケースやヘアゴムをレジンやペーパーナプキンを使って作ったり、ししゅうをしたり、フェルトを使ってアンパンマンキャラクターを作ったりしています

食べることがだーいすきでおいしくて、かわいいごはん屋さん探しを常にしてます

おすすめなごはん屋さんがあったら教えてね

たくさんお話できたらなと思っています
やいぱるで待ってます

unnamed






yaiparu at 15:39|PermalinkComments(0)

2017年05月07日

スタッフ紹介 Part3


まほ(萩原 万葉)

1993年10月17日生まれ A型

出身は藤枝市岡部町の山奥で育ちました!

中学・高校はずっと吹奏楽部でチューバを吹いていました。
音楽は聴くのも、演奏したり歌ったりするのも大好きです!

大学では幼稚園の先生や保育士の勉強をしていたこともあって、
絵本や外遊び、自然の中で遊ぶことが好きです。
イラストを描くことや美術、デザインも好き。

食べること大好きです!
料理もそんなに得意ではないけど好き。

共通点があってもなくても、
一緒にいろんな話したり時間を過ごしたりすることができたら、
うれしいです。よろしくお願いします(^O^)


20170507_043650052_iOS


yaiparu at 15:30|PermalinkComments(0)