Water Bomb Battle in Yaizu

2017年10月01日

焼津オータムフェストに出店

焼津オータムフェストに出店

こんにちは、みわっちです!

夏も終わり涼しくなってきましたが、10月1日に焼津の秋の収穫祭(オータムフェスト)として、老若男女にたくさんの市民が集まるイベントに出店して来ました。
我らチームやいぱるではお菓子のつかみどりとスーパーボールくじを出店しました。

IMGP1966



「さぁ!たくさんの人に来てもらって楽しんでもらうぞ!」とモチベーションが高まった中、「てか、あれ!?準備は大丈夫?」なんと当日で、準備がワタワタどうしよ〜。ところがドッコイさすが!みんなで協力するとなんとかなるもんだねー」

準備完了「お客さん呼び込んで〜!」「ほうんとうにお客さん集まってくれるかな?」そんな心配もよそに「たくさんアメがとれたー」

スーパーボールくじでは「あの大きなスーパーボールほしいー」中には何回も気になったボールを手に入れるまで挑戦がいたり...

こどもたちが楽しんでくれて、やいぱるも私たちも自然と笑顔になれて、癒されることばかりでした。
お昼も海の幸からお肉、お菓子まで食べ歩いてお腹も心も満たせてータータムフェストを満喫することができました。


IMGP1942

午後になった頃にはお菓子完売スーパーボールは2番目の大きなボール目当てに好調!
そして、二番の大きなボールを手にした男の子は満面の笑みスーパーボールも完売!
200人以上のお客さんがやいぱるのブースで楽しんでくれました。
そして、忘れていませんよ中高生を中心にやいぱるの宣伝もバッチシ!!

IMGP1957

そんなこんなで「やいぱる」に立ち寄ってみては!「人見知りだから不安だなー」という気持ちも初めのうちだけ、全力でみんなの学校での悩みや不安も聞きますよ!

11月12日にはカツオFesという音楽イベントもやります。
そちらもぜひぜひ!!

それではまたやいぱるで

ミワっち(文責)

yaiparu at 18:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Water Bomb Battle in Yaizu